綾瀬 タイ古式マッサージ マンミー

タイ古式は同じところなど一切ないところがまた素敵だと思うところで
いろいろなところを訪問してみたいと思う。

今回は未開の地綾瀬でお店を探してみた。

綾瀬自体はたまに行くことはあるのだがなぜか縁がなかったので今回は楽しみだ。

綾瀬を調べるとタイ古式自体はなくはない感じだがあまり某サイトでも話題にならない。
おそらく土建店が多いのだろう。

調べてみると
  • タイ古式マッサージ チャバ
  • タイ古式マッサージ チャバ2号店
  • ブァ・トン
  • タイ古式マッサージ マンミー
    などの店舗がある。

    チャバが2号店もあることで有名なところかと思って初めに予約なしで伺ったが
    混んでいたようで入口で帰ることに。平日の15:00ぐらいだというのにお客らしい靴が3足ほどあったので
    なるほど駅近で人気店なのだろうと感じた。次回伺いたい。

ということで今回はタイ古式マッサージ マンミーへ向かった。予約はしなかったが
幸い人はいなかったのですんなり施術をしてもらうことになった。

入口のチャイムを鳴らすと出てきたのは若いとはいいがたいが年配という感じではなさそうな嬢。
マスクをしている人が多いので、顔まではしっかり見れなかったが終わったあたりにみれたので
それは記事の後半に記載しておこうと思う。

服装だがTシャツにパンツスタイルとこれまで見てきた中でも露出はかなり少ないほうだ。

室内は何かのにおいが充満しているがお香でない何かの感じだ。結構鼻につんときたがちょっといると慣れた。
中はあまりタイ感のない部屋ではあるがよくある感じのタイプでお茶を頂きながらコースを選択する。

ここでも60分のタイ古式コースをお願いした。
金額はリーズナブルな4000円とあるので土建の可能性は高いな、とその時は思った。

施術室に案内され、着替える。
着替えは珍しくロンTで、下は紐のタイパンツのようなタイプ。

その後 ちゃんと足を洗ってくれ、どこがつらいかなど聞かれうつ伏せスタート。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?