北小金 ポーティハッ 2回目

松戸周辺はタイ古式マッサージ屋は少ない。
松戸、柏はあるがあとは常磐線だと各駅に1つあるかどうかぐらいのもので
なかなかいくのをためらってしまう。

今回は以前いった北小金 ポーティハッへむかったのだが
口コミなどみるとやはり小柄なほうがあたりのようで前回は大柄なほうに当たってしまった。

https://taimassage.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

よなよな遅くなってしまったが24時までやってる希少なお店なので
今回電話してからの訪問にした。

結果で言うとあたりだ。

小柄なほうはエビちゃんいうそうで、そこそこ熟女だ。

だがマッサージの腕前は半端なく旨い。
私はとくに腕と首のマッサージがとてもよく寝る勢いだったが
なんとか耐えた。

小岩などにもタイマッサージへ行くが、マッサージの腕前は抜群。
この手のお店にしては珍しく足を洗ってからのスタートでかつ仰向けスタートも珍しい。
ぺちゃくちゃしゃべるような感じでもなかったし、
なんなら60分で入ったのにかかわらず90分ぐらいやってくれていた。

お客さんもその時間だとこなかったというのもあるし
手抜きっぽいこともなかった。軽く始める際あいさつ程度で軽く会話があってその後はとてもよくやってもらった。

こんないいお店(もちろん土建です)があったのかと
帰り際お茶を頂き また来ますと約束して帰宅。


スタッフはもう一人、以前の方がいたが寝ていたようでよい気分で施術をしてもらった。
以前行ったときはオーナーの男の人もいたような雰囲気があったがその日はいなそうでした。
入ったときもうちょっとお店の雰囲気がタイを感じれればよいな・・と思いつつ
近日また疲れをとろうと心に誓った。



コメント

非公開コメント